ぷりぷりブログ

仲良し夫婦ブログ。ラルクと料理と妊活と。

妊娠10週1日、…出血?

f:id:happyandjasmine:20220214062747j:plain

妊娠10w1d、昨晩初めて茶色いような赤いような、とにかく血の混じったおりものが出た。
今日は水っぽいおりものが多く出るなぁ、と思ってトイレに行ったら、拭った時に紙に血混じりのおりものがついた。

前回病院に行った時に、

「血の混じった茶色やピンクのおりものが出ても大丈夫」

「生理2日目のような真っ赤な出血があるようなら、真夜中でも病院へ」

と言われたので、それに従うつもりだけど…。

妊娠が分かってから、血を見たのは初めてだったので、ままあることだと分かっていてもかなり動揺してしまった。

今朝はとくに出血している様子もなく、昨日たまたまそういうことがあっただけ、というところで安心はしたけど。
まだ10週に入ったところなので、早く病院に行きたいです。