ぷりぷりブログ

仲良し夫婦ブログ。ラルクと料理と妊活と。

妊娠9週3日、初めての健診。

f:id:happyandjasmine:20220209180741j:plain

妊娠9週3日、初めての妊婦健診へ。
前回は心拍が確認でき、不妊治療で通っていたクリニックとサヨナラしたところ。
無事に大きくなっているか、かなりハラハラしていました。

初めて行く病院、女の先生でちょっと安心。
エコーを見ると…

う、う、動いてるー😭😭😭😭😭

お腹の中で、小さな両手をパタパタ動かす様子が見えました。
その姿はまるで「おかあさーん!元気だよー!」とこちらに手を振っているかのようで。
可愛くて、嬉しくて、びっくりしました。

前回は小さなピーナッツ形の中に、脈打つ様子が少し見えただけだったから、まだあんまり実感できなかったけど。
ちゃんと生きているんだなぁ。

次に病院へ行くまで、間があるのでやっぱりまたドキドキです。
次も、元気だよって手を振ってほしいな。