ぷりぷりブログ

仲良し夫婦ブログ。ラルクと料理と妊活と。

妊娠7週2日、トイレが近い。

f:id:happyandjasmine:20220125190616j:plain

妊娠7週2日、昨日心拍が確認できたばかりです。

今朝は、尿意で目が覚め、時計を見るとなんと4時前。
ここのところ、毎朝トイレに行きたくなって起きてしまう日が続いていますが、今朝は特に酷かった。早かった。
用を足してからしっかり二度寝はしましたが、毎朝こんなに早く目が覚めてしまうのは困るなぁと。

どうも喉が渇きやすくてよく水を飲んでしまうのが原因なのかなと思っています。
夜、寝る前の水分はほどほどにしたいところですが…やっぱりごくごく飲んでしまう私です。

仕事中は忙しくしているせいか、あまり眠くならないのが救いです。
7週目を迎えても、割合元気なので職場にも迷惑をかけずに過ごせていますが、これから辛くなるのでしょうか…。