ぷりぷりブログ

仲良し夫婦ブログ。ラルクと料理と妊活と。

妊娠8週0日、悪寒あり。

f:id:happyandjasmine:20220130212307j:plain

いよいよ妊娠3ヵ月目に突入しました。
今朝、珍しく夫よりも遅く目覚めて、朝食を取ろうと思っていたら、夫がそっと器にヨーグルトをよそって出してくれました。
できた夫です。
しんどくて動けない時には、結構嫌な顔をされちゃうこともあって、辛いなぁと思う時もあるけど。
ちょっとした優しさがとても嬉しいです。

食後の寒気が気になることはしばしばあったのですが、今日も午後寒くて。
寒いと温かいスープやお茶漬けみたいなものを食べたくなって、変な時間に食べちゃったり。

食べると温まるので少しまぎれるのですが、悪寒と戦う日々です。
早く春が来てほしい!!