ぷりぷりブログ

仲良し夫婦ブログ。ラルクと料理と妊活と。

【3月11日発売】小田原産桜&ミルキーシュークリームを食す!【不二家】

どうも、スイーツ男子のぷりぷりプリンスです!

毎晩のデザートは欠かさない!

f:id:happyandjasmine:20210315222029j:plain

今日のデザートは、不二家小田原産桜&ミルキーシュークリームでした!

2021年3月11日(木)より順次発売とのことで、偶然ながら発売後早くにゲットできていたようです。

小田原産桜のカスタードクリームミルキークリームが入ったやさしい味わい。

このシュークリーム、ひと口目が特に素晴らしい

桜の香りが結構しっかりめに鼻に抜けてさわやか

食べ進めるうちにだんだん鼻も口も慣れちゃいますが、季節感があって春の到来がうれしくなるデザートでした。

160円(税込)とのことですが、僕らが店頭で買った時にはディスカウントされて、1個100円になっていました。

期限が近い在庫はお買い得になるので狙い目です。

すぐに食べるなら問題なし!

よっ、買い物上手!

不二家桜シリーズは、モンブラン、ミルクレープ、ロールケーキ、マカロンと種類豊富なので、また不二家に行く機会があったら食べてみたいです!

以上、スイーツ男子のぷりぷりプリンスでした!

まったねー🍌